1518 START!

  • by 1518

家具のコミュニティー「1518」はじまります!

1518(いちごいちはち)は、2020年に設立したばかりの家具を主体としたものづくりのコミュニティー・プラットフォームです。作り手と使い手を完全に分けてしまうのではなく、メーカー、デザイナー、ショップ、そしてユーザーをダイレクトに繋げることで、共感性の高い 私たちの ものづくりを可能にする、オープンなコミュニティー作りと運営を行います。1人ではできないこと、1社では挑戦できないことを、ともに実現できる活動を応援していきます。

わたしたちは、使い手であり作り手である。地域や社会の一部であり個人である。そんなふうにひとりひとりがものづくりに参加できて、自己実現できる社会・文化を応援するためのプラットフォームを目指しています。「ともに生きよう、ともに創ろう。」というスローガンのもと、自己実現するためのコミュニティ作りや、ものづくりのプラットフォームの実装を第1歩目として活動を継続、進化させていきます。

このコミュニティーを通じて、皆さんの生活が楽しくなるような家具、ライフスタイルの提案ができるような製品や情報を発信していければと思っています。皆様のサポート(ご支援)を何卒よろしくお願いします。


Instagram
@1518community


Facebook
https://www.facebook.com/1518community

Tag: News
Share:

Newer Post